ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

ウィーンフィルのマーラー9番

明日は、ロンドンへ行ってきます。6時間掛けて、ウィーンフィルのコンサートを聞くためだけにです。

ハインティンク指揮のマーラー9番だ。とっても楽しみだ。

”をい! 勉強は?”

と、つっこみが来そうですが、往復の列車が合計11時間くらいあるので、この間に残り一つのレポートの仕込みを開始します。 明日、9時半に出て、明後日の13時半には戻ってきます。

すっかり、田舎暮らしに慣れてしまい、都会へ行くのにめちゃくちゃな時間が掛かっても気にならなくなってきた。

それと、ナレッジマネジメントは、先ほどめでたく書き終わりました。