ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

ひっそりこっそり退職

本日、めでたく退職の手続きをとってきた。形式上11月30日まで社員だが、退職を本日したのだ。

休職から、そのまま会社都合の退職になったので、送別会はない。ちょっとさみしいが。

去年、日本を発つ際に壮行会をやってもらったので、これが事実上の送別会になってしまったんだな。今思えば。

しかも見送ってくれた人が10人以上いたのに、2人しかもう会社に残っていない。

なーんかいろいろな出来事があって、想い出がいっぱいなのに、終わり方があっけなくて、ちょいとさみしい。

現行の経営陣とネットワークを作れなかったことは残念だけど、いいことが多かったので、トータルで見ると良い時間を過ごせたと思う。

たくさんの経験ができたこと、尊敬できる同僚にめぐり合えたことに感謝感謝である。

さようなら、激動のインターネット業界。