ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

きぐるみトトロ

卒論のためにPicasaをインストールしたら、忘れ去られていた過去の写真達が一まとめになって現れてきた。

そんなかでも、特別に変わっている写真をアップ!

DCP01195.jpg

楽屋へ戻るトトロ。(会場は、初台の東京オペラシティ。写真はリハ後に撮影。)

すんごい昔に、オペラシティでトトロのコンサートをフルオケでやったんだ。しかも、トトロも参加したんだ。のたのた動いているだけだったけど。

音楽的には、ラッパがバックステージのパイプオルガンのテラスから、ラピュタのパズーが吹く朝のファンファーレがとっても良かった。

団員も随分子持ちが増えたから、こういうテーマのコンサートもやれるといいんだが、その分団員の私生活は忙しいので、イレギュラーな企画はし辛かったりする。

ん~”残念!”

あのころは、のんびりしていたなぁ。