ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

とあるプロジェクトが陽の目を見ないことが確定しました。 そう、私の大切な成果は世に出ることが無かった・・・・。 多くの経験を積むことが、できたのだから、それを良しとするしかない・・・。

ありがとう

今日は最高でした。 みんなと知り合えて幸せです。 ありがとう。

秋を感じに日光

日光へ来てます! 紅葉が最高。 いろは坂の渋滞は最悪。 宿の混浴露天は最高。 夕飯の天ぷら冷えて不味かった。 ともかく、リフレッシュできたことは最高だ。

大掃除

昨日、自分の部屋の大掃除をしました。 机の上が、アマゾンで購入した本で溢れ、ラップトップの置く隙間もなくなっちゃいました。 まずは、部屋の床に広がっている荷物を開き、残すものと、捨てるものを分類。 その後、日経ビジネスなどの雑誌類を捨てる決意…

また。

来月から、新しい会社へ勤務します。 現状の経営幹部のポジションからすると次のポジションは随分ポジションダウンだけど、 まだ、自分の年齢は若いし、リスタートとしては、まだまだやり直しがきくでしょう。 インターネットからエンタープライズへ移ります…

おしゃれさんだな

デバイスヘビーユーザーとして、Gainerに、うちのスタッフが記事に登場しているらしい。 気になるぞい。 →本当に出ていた!

お医者さんオケ

あさって、オケ仲間のお手伝いでお医者さんオケの本番に参加します。 明日、初練習参加、あさって本番です。 なんでも、学会の一つのイベントとして演奏するみたい。 なんだか楽しそうです。

ムーンケーキ

香港から観光で来た昔の会社の同僚と一年ぶりの再開。 話が盛り上がって、リラックスできて楽しかった。 お土産に月餅貰いました。 英語ではムーンケーキなんですね。

娘です

絶対鈍感

絶対音感をもじって、絶対鈍感。 昨今はやりの鈍感力と掛け合わせました。 ぜひ、絶対鈍感になりたいです。