ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

マーラーとプラハ

明日から7日間旅に出ます。

明日は、バーミンガムで待望のラトル指揮、マーラー8番(でもリハーサル)を聴く。そして翌日、バーミンガムから飛行機でプラハへ行ってきます。

とりあえずオペラ:トゥーランドットのチケットだけ購入しました。あとは何の予定も決めていない。

そして10日に帰ってきます。

プラハは2度目だ。前回はこちらのオーケストラの演奏旅行に参加した帰りに、数名で列車でウイーンからプラハへ移動したんだよねぇ。懐かしい・・・。あれから4年が経って随分英語がしゃべれるようになったものだ。

そうそう、多分、プラハでもインターネットへ接続できるのでブログは現地からも書くかもね!