ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

2012年最初のブログ?

今年最初で最後のエントリーかもしれませんが。

執行役員を仰せつかっていたベンチャー時代、次の、外資大手パッケージベンダー時代、両方のブログを読んだ。

後ろ向きすぎです。

何もしないで人生は思い通り描いた環境になることは無いよね。

ゴールを夢想し、現実的なプランへ落とし、実行したって、その通りにはなかなか進まない。

そこで、後ろ向きになってはいけない。

そして、ちょっとでも、Happyなことが現実に起こせたら、その結果を喜び笑顔でいよう。

笑顔には、幸運を呼び込む力があるから。