ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

ほぼ社内ニート

人生ポジティブに生きているつもりなんだが、なぜか状況がついてこない。

人間関係も、常識的な範囲で普通に構築できるくらいの能力はあると思う。

だけど、

せっかく、留学し学位を取得して、新たな気持ちで入社した外資系で新規事業担当になったのだが、どうもよくない。

状況を見る目が無かったといばそれまでだが、いまの状況はキャリアディベロップというより、ニート的な状態だ。

自ら積極的に働かない人を社内ニートというのだろうけど、現在わたしがやっている状況は似たようなもんだな。

再び、精神のネガティブスパイラル突入だよ・・・・。