ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

今後の予定としては

17日にウェールズを発ちロンドンへ向かいます。そして、夜はミュージカル:シカゴを見る予定。

18日は、ロンドン観光。なにすっかね。

19日は、カンタベリードーバー海峡

20日は、タイミングを合わせて旅行に来ている父と合流して、ロンドン観光と夜はロイヤルオペラでのウェルテル。成長した自分を見せて親を喜ばせよう。

21日から24日はクラスメートと合流してベニス。

んで、24日夜にロンドンへ戻ってきて、

25日の夕方にヒースローを出発。シンガポールを経由して27日に成田へ到着します。

そして、最後のバケーションが終わったら、

1日から仕事を始める予定。。。。(仕事内容、何も決まってないんだよねぇ。)

卒論の続きをしつつ、旧職場へ復帰して新しい仕事だ。

もうちょっと、UKに残っていれば集中して書けるけど、日本に戻ってパートタイムの学生的にがんばるのだ。家庭の維持も大切だぜ。

仕事は、もちろんフルタイムモードですよ。

って誰に向かって書いてるんだろうか。だから、しばらく更新が滞ると思います。