ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

色が無い

どうも調子が出ない。

 

色を感じないのだ。

無味乾燥な世界に生きている気がする。

味覚はあるし、食欲は無くは無いので、コロナではないと思う。

 

通勤時間で往復3時間以上を浪費する日々に比べれば、テレワークは時間をたっぷり使えるし、疲れないし、コロナにならないしと、いいことづくめなんだけども、私は、人と対面で仕事をしたいタイプなんだと、つくづく感じています。

 

孤独感が、原因であることは間違いない。

 

SNSでは素性がバレているし、そこでネガティブな事を書くのは、いいことは無い。

このブログは、見る人も少なく、日記的な使い方になっているので、

たまには調子が悪いことを書いても問題ないだろう。