ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

狭い社会

今日は、所属する会社の大規模イベントの日。3日目。
 
イベント会場で開催予定だったけど、コロナでムリなので、オンラインへ4月に切り替えを決意。
 
全60セッションの企画を、そのままオフラインからオンラインへ移し替えた。
2日間で実施するプログラムを4日間へ広げた。
 
ところで、今日は、そのイベントの運営をお願いしている広告代理店の担当の上司の方が挨拶にいらっしゃって名刺交換。
 
16年前に留学から戻ってきて受けた会社の面接官だった人でした。(結果は落ちた)
私の力不足で落ちたのであって、悪い思い出はないので笑い話ですけども。
 
世間は狭いものです。