ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

奇妙です奇遇です

私を昨年の今頃リストラした会社の親会社から、一昨日誘いが来て会ったんだ。

でも、そのリストラって親会社の命令だったんだよねえ。

奇遇な話だ。

ちなみに?担当してほしいと言われている事業の提携先であるアメリカのとある会社と明日の朝にテレカンすることになった。

奇妙ですなあ。

なら、1年前に、クビにしないで、親会社へ転籍という提案して欲しかったぞ。(と昨日のインタービューの際、こころの中で叫んだ。)

あ、そうそう、文面はまだですが口頭でちゃんと「来て欲しい」と言われました。