ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

忙しいことはいいこと(かな)

ヒマヒマヒマと書いていた自分が懐かしいくらい、とっても忙しい月・火であった。

なんせ、いつも10時半から11時ごろ出社しているのに、今週は9時過ぎに出社し昼飯を食べる暇なく8時くらいまで会社にいる。

今日の昼飯は夕方6時半でした。

長時間の労働に慣れていないので、脳の耐久レベルが相当落ちており、たぶん普通の社会人に比べると相当疲れているが、まあ何日かすれば慣れて普通にできるであろう。

脳みそが汗かいている感じがして、暇よりは、よっぽどましだな。

昼飯食う時間くらいは欲しいけど。