ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

地元のブラバンで演奏したときの写真

うちの相方が、私が参加したブラバンコンサートの写真をネットへアップしているので、リンクを出してしまおう。

普通、匿名のウェブサイトの場合、自分の写真は出さないものだけど、私は、後ろの方で吹いているし、ぼんやりしているから、まあいいや。

B&HのB♭チューバが大きすぎるのが分かるだろうか?

最初の数枚は、地元のブラスバンドのメンバーだけの日の写真。

後半は、地元の中学生も参加した日の写真。

きっと、何十年も一緒に演奏している人たちなんだ。

こういう風に人生を過ごすのも、すごく楽しいのではないかと思う。

9月には帰国する予定だから、残念だけど12月の定期コンサートへ参加できない。

しかし、サマーコンサートへ参加できたから、思い切って入団して良かった。