ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

グーグル落ちてましたね

今日の夕方、グーグルが落ちてた。どーせ、DOS攻撃でも受けてるんだろうなーと思ってたけど、やっぱそうだった。

BBCの記事によると、MyDoomがご活躍されてたそうですね。

この落ちている間に、サバのレシピを求めてぐぐっていたのだが、もちろんエラーが表示されてしまった。ということで、サバ料理に当たってはヤフージャパンの検索を利用させていただきました。

ニュースによるとヤフーも攻撃されていたとか。でも、ヤフージャパンは使えたから、DOS攻撃の対象じゃ無かったってことでしょうかねぇ。

シングルバイトの世界から見るとダブルバイトは対象外なのかね。

日本の深夜だったから、攻撃されても許容範囲内だったのかな。