ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

追試だよ・・・・

試験結果が出た。

一個が、思いっきり低い。だから追試だ・・・。

で、平均点も大事なので、保険でもう一個受ける事になる。

だから、再び2個試験をやり直す。とほほ。

他の科目だと66点とか70点とかも取っているんですけどねぇ。

でも、うちの学校は追試があるから助かったのだ。学校によっては、追試がない。そういう学校は、おっこったら何の学位ももらえない。1年間投資したモノを回収できないのだ。

学位があるのと無いのでは、代議士先生も大騒ぎだったけど、大きく違う。

準備期間がたっぷりあるのだから、逆に良い点数が取れる良い機会だと捉えよう。

頑張るしかない。