ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

トロイ

シュリーマンです。世界不思議発見でみましたねぇ。

語学の天才です。見習いたいです。

昨日のビーチのあと、映画館へ直行したため前半の30分を曝睡。気が付けばすでに戦闘シーンで、なぜこのような事態になったのかさっぱり分かりません。

戦闘戦闘の連続で、人間関係が見えないまま、木馬がご登場。

歴史通りの過程を経てトロイ陥落。

ラストがどうなるか?は書きません。新作ですもの。

私思うに、ブラッドピットはロンゲよりショートの方が似合うと思います。

とても40には見えませんけどね。