ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

ビーチでは、やっぱカニでしょうか・・・

予告どおり、昨日はビーチで缶ビールの見ながら、3時間くらい砂浜でボケーっとした。

5月だって言うのに、ネイティブの学部生は水着になって泳いでるよ。すごいね。ウェールズアイルランドの間の海はなんていう名前なんでしょう。(調べてみた⇒”アイリッシュ海”らしい。)

ゴムボートと、アミでカニ漁している連中がいて、6ハイ(確かカニって”ハイ”でしたよねぇ?)捕まえていた。

う、うらやましい・・・。し、しかもデカイ。

ということで、近々日本人でカニ漁をすることにしました。もちろん目的はカニナベ。

中略(一部誤認識があったので削除しました。)

明日は、ビーチでBBQをします。