ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

相撲をネットで放送

ネットで、相撲を放送しないかな?

そうすれば、平日、仕事中も見れる。会社のトラフィックを使うから禁止されるかもしれないけどね。

海外から見れるので、英語の解説をつければ、世界中から相撲を評価してもらえる。と思って調べたら、gooで配信していた。勉強不足でした。

http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/eizo_haishin/eizo1.html

でも、これってこっちの朝7時から9時までだから、ちょっと微妙な時間だな。オンデマンドで提供してもらえると、グローバルな展開が望めると思うけど、ここから収益を上げる事は描いていないようだから、コスト高だし無理かな。

明日は、早起きをして、相撲観戦に挑戦しようと思います。