ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

いろいろ

ここ数カ月何にも書いていませんでした。

MIXIの日記を一口メモみたいな使い方をしていて、それで満足してしたのです。

例のデパートの件では、先方から丁寧なお詫びをしていただき丸くおさまりました。来訪していただいたし。

結局、アウトソースをしたのはいいが、インソース側の管理の目が行き届かず、結果的にイレギュラー対応に支障をきたしたということである。

11月にはNYへ出張してきました。

久しぶりのNYはやっぱり面白かった。前回は、2001年のGWに引っ掛かっていて、うちの相方も後半来てもらい、そのときのGWを夫婦で楽しんだことが思い出される。


もう1月も半ばであるが、不定期ながらこのブログを書き続けようと思う。