ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

やっと最終日

浜松の夜も今日が最後。

明日は、東京へ戻ります。

HQから来たうちの同僚は、旅程を確定させたあとも、やっぱり東京にすぐ帰るとか、もう一泊浜松にいるとか、京都へ一泊旅行したいとか、私は何度も何度もそのたびにホテルへ電話して予約のし直しをした。

彼女自身は、very flexible tripなーんて言って笑っていたけど、結構サポート大変だぞ。おい。

私の今回の目的は、HQから来た彼女を満足させることだから、しゃーない。

こうなったらヤケなので、明日は東京へ戻る前に熱海でと下りて、温泉へ連れて行くことにした。1時間くらいの寄り道で温泉へ行きたがっていた同僚へ日本の温泉を満喫させられるなら安いものだ。

んでもって、明日の午後は、日本とUSのマーケットについてディスカッションをするのだ。