ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

間違って上書きしちゃったよ

うちの暴君様の腰ぎんちゃくで、他人を客観的に評価するだけで自分は何もしないのに自信満々で、他人を見下す態度とっている人間から、怒るよりもあきれてしまうような失礼なことを言われて気にしないようにしていたんだけど、時間がたつにつれてむかついてきて、そいつの悪口を大声で言っていたら、

2時間の力作を間違って上書きしてしまった。その時点で夜9時。。。。。

さようなら、新規事業を書いたロードマップ。僕のエクセルファイル。

やっぱ、他人の悪口はいかんということですな。

反省。

精神が病んできています。