ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

今日も飲んだ

大手ポータルで勤務している、留学時代のクラスメートと、もうひとりの知人と3人で今日は飲んだ。

主なテーマはキャリアディベロップメントであった。

二人の話を聞いていると、仕事で得られるわくわく感と機会を考えると、やっぱり、ネット系で仕事をするのが一番楽しいのではないか思う。自分にとって。

未だに自分は自然な気持ちでネット業界の動向を追っているし。

ということで、声を大にして知人に言い続けてみようかな。ネット業界へ戻るぞと。

そうしたら、誰かがそれを聞きつけて、チャレンジする機会を紹介してくれるかもしれん。