ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

久々のポスペ

久々にポスペを起動させてみた。

2年前の6月下旬、UKへ留学のために飛び立った。

そして、留学し始めの4ヶ月間、相方と離れ離れで、メッセンジャーかメールのやり取りでコミュニケーションをとっていたのだが、メーラーポスペを使っていた。6月末からUKで暮らし始めて、11月に合流し、それ以降は一緒にいるので、ポスペは未使用だったのだが、相方から”使用してちょ”と言われたので、久々に起動させたらエラーが起きた。

以前は、コモモだったのだが、あの愛くるしいコモモちゃんは二度と起動してくれない・・・・。

結構、粘ったのだが復活しないので諦めて今回は、カメにしてみた。

コモモもトコトコ歩く姿がかわいかったが、カメもなかなかかわいいぞ。(裏切り者の素質あるな、おれ)

夫婦でしかやりとりしないポスペって意味無いよなぁ・・・・。

誰かやっている人いるのかね・・・。