ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

MRIとか

実は、ここ数ヶ月体調不良に悩まされている。

これは、職場のストレスに起因するのか、医学的に治療が必要なのか分からない。

とりあえず、症状は3点、

左手と左足(の甲)が同時にしびれる、

だるくてやる気がでない、

疲れやすい、

なので、神経系の障害を疑ってみた。で、MRIで脳を撮影したのだが、とりあえず問題は無かった。

職場仲間からは、もやもや病を確定診断されたのだが、医者いわく、その心配はないらしい。

あとは、整形外科的な角度からしらべるしかないのだが、理由を知ってさっさと対処したいものである。

それともストレスからくる物だろうか?