ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

同級生

留学時代の同級生と飲んだ。

みんなそれぞれの職を得て、それぞれの不満を抱えている。

なかなか、留学で得た学位を生かせるような仕事ってないんだね。

ある時期をともに歩んだ仲間ってのは、腹を割って話せるし、アドバイスや、刺激を交互に与えることができる。

大切にしなくてはならない。

ところで、その帰りに、地下鉄のホームに立っていたら、反対側のホームに前の会社の上司がいた。

そこで、とりあえず、一杯だけ飲みにいった。

そしたら、東西線の終電をのがした。

しょうがないから、京葉線で帰宅した。

タクシー代がもったいなかったね。