ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

はなみず

鼻水が止まらないので、鼻炎用の薬を服用してみた。

たしかに、止まる。だが、眠くなる。

そして、今日はうちの会社が所属する業界団体の委員会へ参加した。

案の定眠くなる。

初めての参加なので、なるべく目立たないように隠れていた。

だが、突然、意見を求められ、特に何も応える事ができなかった。

アメリカの事例が話題の一つであり、うちの会社はアメリカで事業を展開し、上位のシェアをもっているにも拘わらず。

薬を飲んでいなかったら、建設的な事を言えたかもしれないかな。

なかなか難しいものである。