ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

気の持ちようかな・・・

最近、会社の人事制度に気がついたんだが、入社時にもうちょっとゴネテも良かったみたい・・・。

というのも、ポジションとか給与が社内の標準より低いんだよね・・・・。

仕事については文句無いんだが、

なんか、会社は期待して採用したんだか、実は評価していないんだかさっぱり分かりませーん。

前の会社みたいに、四半期ごとに評価して、年2回の昇進があるわけではなく、1年に一回だし、評価基準も適当だし、仕事内容を重視したとはいえ、なんだかがっかりな気分の最近です。

愚痴ってしまった。。。。。。