ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

ちょっと落ち着こう

エージェントさんと信頼関係を壊してしまった。

1社だけの付き合いだけでないことは承知されていると思うのだが、筋の通ってないことしてしまった。

真剣にサポートしようとされている方ほど、その反動は強い。

お詫びのメールを出したが、許してはくれないだろう。

とても良い方だったのだが、忙しすぎてコンタクトが無かったから、すっかり忘れ去られていると思ってたら、そういうことでは無かったらしい。

1ヶ月近く連絡が無かった間に、自分なりにいろいろなところへ応募していたのだが、そういうのも裏目に出た。

恋人が相手にしてくれていない間、さみしくて遊び歩いてたら、それを理由に突然別れを言われた気分だ。(現実の生活でそういう経験はありません。)

これ以上、他の方との信頼関係を壊すような経験をしたくない。だから、そろそろいくつかのエージェントへ絞って集中したお付き合いに変えよう。

焦りすぎだよっていう警告だったのだ。今日の出来事は。