ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

アクセスカウンタ

なぜか、急にカウント数が伸びているので(1日に150アクセス前後)、これで私もブロガーとして有名人?なーんて思ってたけど、そんな訳無いから原因を究明しました。

原因は、数日前に日本代表がマンチェスターで試合をするチケットを買った事を書いていたからです。

対戦国名を書くと、さらに私のブログに興味の無い人を呼び込んでしまうので国名は避けてます。

ちなみに、チケットは、一番安いのを購入しています。1人21ポンドです。だから4000円くらい。日本人3人と、仲のいい中国人の合計4人で行く予定。さらに、他の20代の日本人グループもすでにチケットを購入しているらしいので、うちの学校から日本人は10人前後行くのかな。(イングランド戦へ行く人も、もちろんいる。)

きっと、会場はすかすかなんでしょうね。

テレビに写るかなぁ。