ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

映画館

昨日書いたとおり、Load of the Ringsへ行こうということで、タイムテーブル確認のため映画館へ電話した。が、昨日で終了していた。(涙) あうあうあう。

この町には、いわゆる普通の映画館が一つしかなく(大学内にも小さいのがあるけど、映画館とは言えない規模)、同じタイトルを1週間程度しか公開してくれないので、こんな事態になってしまった。試験があったから、どうしようもないね。

でも、神様はいた。もしやと思い、大学内の映画館の予定表を確認したら、2月の上旬に数日だけ、この映画を公開してくれる!ということで、来週か再来週には、Load of the Ringsを楽しめそうだ。画面は小さいけどね。

よかった。