ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

事例のお願い

B2Bマーケティングツールとして事例は欠かせない。

取材はプロのライターさんに頼もう。手弁当では品質に限界があるし、そこにこだわるならエージェント側で働いた方があなたの実現したい事は満たされると思う。

依頼時には、定型化した依頼文を用意しておいて都度都度バタバタしないようにしたい。

 

同時にロゴの利用、パワーポイントでの二次利用、英語化、さらには同内容での講演の可否など、先々に起こりうるお願い事も許諾を得よう。

 

写真はプロにお願いしたいが、コストが。。。。

ライターさんが併せて担当してくれる事が出来ないか要相談ですね。