ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

そういえば

最近、やっとGmailのアカウントを手に入れました。

というのm、

すっごく昔にブログ上でOrkutの招待状ください!ってお願いしてアカウントをもらったことがあるのだが、その記事を最近見て、私にOrkutの招待状くださいと逆に聞いてこられた方がいました。

で、その方のメルアドを見るとGmailのアカウントだったので、これまた逆にGmailのアカウントくださいって頼みました。

というわけで、Gmailのアカウントが今更ながら欲しい方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

では。