ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

やっぱUKにいるという感じだ

今日、週一回の大学附属の語学校で行われる英語の授業で、英語の先生の父親が実は、プロフットボーラーだったという話を聞いた。

所属チームは、ウェストハムアストンビラボーンマス、あといくつか・・・。ウィングだったそうです。

ワールドカップで優勝した時の主将とは、そのとき同じチームだったとも言っていたな。(ということで調べてみた。ボビー・ムーアが主将であり、この時、ウェストハムに所属していた。)

当時は、プレミアリーグは無いから、一部リーグだったんだよね。

しかし、これぞUKにいないと聞けない話だ。