ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

泳いでみた

今日は、休講だったので、学校のプールへ行ってみた。500メートルくらい泳いだら、疲れたので30分くらいで終わりにした。

小学校の時、毎日2時間のプールの授業があって、泳ぐのがとても好きだったことと比べると、すぐ疲れる今はやっぱり年とったもんだと思う。私の小学校は、毎日プールがあるため、泳げない人が大体学年に一人か二人程度だった。他の生徒は大体誰でも25メートル以上泳げたのだった。よく考えると、すごいね。

こっちのUndergraduateは、20代前半だから、休み無く泳いでいました。定期的に通えば、もう少し長い時間泳げるかな?体力向上のために考えてみよう。