ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

アイスランド戦

マンチェスターへレンタカー借りて行ってきました。

アイスランド対日本!

勝利と言う結果はとてもうれしい。

久保は、すごいですね。しなやかな動きが。

玉田のアグレッシブな動きは際立っていたと思う。

小野の司令塔もすごく良かった。

中村は、なんだか知らんけど右サイドになっていたぞ・・・・・。

マンチェスターシティのスタジアムは、席がスカスカで寒かった。チケットがカード型で、ちょっと新鮮でしたけどね。

そういえば、一緒に行った友人がサッカーボールで遊んでいたらブリティッシュの子供が加わって、気が付けば大勢の子供達とサッカーを興じていた。

ボールさえあれば言葉はいらんのですね。

以上、疲れたので、今日はこれまで。