ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

新聞のネット戦略

最近、精神的に落ち着いてきたので、ネット業界歴が地味に長い私としてはひと言だけ書いてみたりして。

1ヶ月以上前のCNETの記事から。

記事が書いているようなことについては論及しませんが、

”しかし優秀なベンチャーに開発と運営を外注し、経営層がそれをバックアップするのであれば、ひょっとしたら新聞社主導の新たなソーシャルメディア的展開が、ようやく日本でも始まるきっかけになるかもしれない。まあ、そうならない可能性の方がずっと高いとは思うのだが……。”

いい線ついていると思う。

この人、ことの真相を全部知っていて、こういう記事書いているんでしょうね。