ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

やられた

前日、寝すぎでちっとも睡眠できず、月曜日は睡眠不足のまま出社。

夜7時半位まで仕事をして、そろそろ見えないものも見え始めて意識も朦朧としたので帰宅しようとした。

ところが!

上司から、軽く食事でもと言われ、拒否もできず居酒屋へゴー。

あと5分早く仕事を切り上げていれば、こんなことにはならなかったのに、11時まで居酒屋で拘束された。

次も行くといっていたけど、終電があるからという明らかなウソをついて帰宅させてもらった。

上司は2時まで飲んでいたらしい。

50半ばなのに若すぎます。