ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

たまにはUKの思い出など

キャリアディベロップメントへの悩みばかりかいていても面白くないのでたまには違うことを書いてみよう。

犬の散歩をするときって、糞用のビニール袋をもって散歩するじゃないですか。

でも、私の住んでいたウェールズの町には、町の中に普通のゴミ箱とともに、犬のうんこ用のゴミ箱がありました。

もちろん、ふた付。

まあ、糞をすくってゴミ箱へ捨てる作業は必要だから、ちりとりかビニール袋は必要なんだが。

私は、一度ふつうのごみを捨てようとしてふたを開けてから、そのゴミ箱の意味に気がついて、驚いたことがある。

ははははは。