ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

メッシーナのサイト

日本語のページが用意されてる。

こりゃ、日本人向けビジネスに対する、なみなみならぬ気合が感じられますねぇ。

大抵、こういう母国語以外のサイトは、更新頻度が低いものだが、そんなこともない。

やっぱ、ホテルなどの観光業を営むオーナーの意思というか、ビジネスの方向として、具体的な手段としてウェブサイトってのは、大事な切り口なんだ。

これから、応援ツアーの案内とか、オンラインショッピングとか充実していくんでしょうな。

ところで、

昨日の、レッジーナメッシーナは、柳沢選手の得点でメッシーナの勝ちでしたね。最近、柳沢選手の調子よさそうで、やっぱ外国で人生賭けている人が結果を出すとうれしいものです。ビデオもありました。