ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

やっぱり解せん

ちょっと飲んでいるので、いいことは書けないが、

なんだか、やっぱり解せないな。

復職2週間前に、約束した日に合わせて日程を組んでいたのに、電話で通告とは。

よっぽど会社はせっぱつまっているのか?

だが、今日から2週間前には決まっていたと言っていたのだから、さっさと連絡して欲しかったな。

そしたら、卒論をこっちで仕上げられたのに。

所詮、従業員は人ではなくて使い捨ての利く資源なんだね。

留学経験者を活用しなかったことを悔いるような人間になるようさらに努力を重ねようではないか。

プロジェクトXを目指してがんばろう。(突拍子なさすぎかな)

サバサバと対応したいが、今夜だけは愚痴ろう。明日からは、愚痴りません。