ほーりーの日記

2003年に留学して開始したブログ。2018年5月に他のブログから引っ越してきました。

引っ越してきた

2003年にココログで開始したブログ。

当時は、UKというかウェールズにあるUniversity of Wales, Aberystwyth(現在はAberystwyth University)へMBAで留学していて、日本語を忘れたくない、留学で日々何を考えたのか残したくてブログを開始した。

 

帰国後は、中心は働きながら考えたことを、特にキャリア開発について、日々の経験から書き出していった。

真面目というか、打たれ弱い部分があるので、打ちひしがれている内容が多かったなと。

Facebookが普及しだして、思いついたことを、ぶつくさ書くにはFacebookが便利で、だんだんブログからは疎遠になっていき、年に数回投稿するだけとなってしまった。

 

改めて、自分の思考を残していきたいので、場を変えて改めてブログを書きたいと思う。

幸い、インポートが簡単にできたので、過去のものも移してきました。

大した頻度では投稿できないと思うけど、人の目に触れるものですので、ポジティブなインプットをできればと考えています。

f:id:Fhorino:20180514003609j:plain